忍者ブログ
exblog避難所
プロフィール

windowsXP in 天道
68薬 in TANTRA V鯖
CHANEL in MoE Eさば
リル in EC オリオンさば
フリーエリア
このサイト内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、その運営元である各社に帰属します。 それらのコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、著作権を侵害する行為にあたり禁止されています。
Eternal Chaos
(C) 2005 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved

TANTRA
(C) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(C) 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Master of Epic
(C) 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

天道online
(C) High Five Entertainment Inc.
(C) Lizard Interactive Co., Ltd.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなんでも一応女(笑)、いっちょまえに同棲してるもので
ダンナがお風呂に入ってる間の更新です。
すぐ隣にPCが置いてあるので、チラ見されてたらイヤなので
こんな風に居ない間に今こっそりと…((( っ'ー')っ


TANTRAはまぁ、イヤな人も居るし良い人も居ます。
逆にこっちが迷惑かけちゃったり。
こないだも【BLUE IMPULSE(だっけ)】の人と一緒にクエやって、
3回も死なせちゃいました(-"-;)1度死ぬと経験値5%減っちゃうわけですが。
どうも金剛目指してるらしく、ナーガにしては攻撃力あったみたい。
だからライフも少なかったんじゃないのかなぁ。アムリタL使ってたし…
まっ経験値15%のお詫びにアムリタX80個もあげたので
ぱぱーっと忘れましょう。(笑)
失敗は取り消せません。次気をつければ良いってことで。


飽き性なのと、オープンΒて事もあって色々やってます。
仁王(Lv45)、夜叉志望ガンダルヴァ(Lv40)、
薬叉志望ガンダルヴァ(Lv22)、呪法師志望ガルーダ(Lv40、27)
いつ課金なのやら…
PR
昨日攻城戦の後、
サッカー場でしゃまさんのアンドロの攻城戦の話を聞いた。すごい人数だって。
クラシックの近くの柵の外で観戦してるだけでしつこく狙われた後で
ちょっとブルーになってた私は、
「(クラシックの居ない(笑))アンドロに行きたいな」って言った。
そしたらしゃまさん私じゃ役に立てないって。(笑)わかっとるわーヽ(`д´)ノ
MMORPG「EternalChaos」 オリオンサーバーで活動中のリルです。
デカレンで敵を上手くクリックできないPスキルと、
攻城戦でクリスタルを1度も取った事が無い程度の戦闘スキルを持っています。
エタカ公式のファンサイトリンクをのぞいてると、結構ブログとかやってる人多いみたい。
で、なんか羨ましくなって登録してみました。
なんか書くことでもあるの?って聞かれると困る。(-"-;)
IDについてる数字は身長じゃないです。身長じゃないです。

とMoEでのCHANELブログの初回&スキンをそのままパクって始まったEC日記。
今でもちょっとだけMoEには未練があります。正直。(笑)
あれであとは良い男でも居れば良かったんだけど(何か違)
URL「little152」にしようとしたんだけどミスって←使えなくなりました(-"-;)
「riru152」とかは絶対イヤだったので、
彼氏に測ってもらった身長に変えてみました。私は152cmだと思ってますけどね!

-*今日の出来事*-
ECは無料化&150Lv以下攻城戦が始まりました。
初回の昨日は人数が多いデルタに入って様子見。圧倒的勝利を収めました。
2回目の今日はガンマに入ってみたのですが…ひどい。
人数差50人。例え雑魚(!)でも集まるとスゴイのです。
負けました。

終わった後作戦会議がありましたが、あれは作戦がどうとかではなくて
人数。それだけが全てを決します。
スクロール、補助スキル、スレ、地雷全てが無い攻城戦に作戦なんて不必要。
とにかく突っ込む。黒騎士は無視。Lv120以上は無視。ひいろは無視。(笑)
弱い人を狙いましょう。あと、多少の勧誘は必要ですね。

人数で絶対に負けると分かっていてもガンマに残る人達に惚れたので、
私もガンマに残る事にします。いつか勝とうね。ムリかな?(笑)

  HOME
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]