忍者ブログ
exblog避難所
プロフィール

windowsXP in 天道
68薬 in TANTRA V鯖
CHANEL in MoE Eさば
リル in EC オリオンさば
フリーエリア
このサイト内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、その運営元である各社に帰属します。 それらのコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、著作権を侵害する行為にあたり禁止されています。
Eternal Chaos
(C) 2005 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved

TANTRA
(C) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(C) 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Master of Epic
(C) 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

天道online
(C) High Five Entertainment Inc.
(C) Lizard Interactive Co., Ltd.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64まであと20%。
64とかにまでなると思わなかったなぁ、lv40の頃。
2,3週間lv40のままで聖地で辻支援だけしてたきがするw
強くなったもんだ。でも強くなってどうすんだろ。
PR
☆暇人☆さんが、ヴィシュヌに、主神変更しました。

自分が何を目指してるのかよくわかりません。

ちょっと小金が溜まったので精錬欲がうずいて…
だって、だって68棍棒とか精錬してもレベル足りてないから!
使う奴精錬した方が良いよね?間違ってない…よね… 間違ってるかも…
知り合いの呪とダイチャを狩って3%稼ぎ、Lv63達成。(・∀・*)
町に戻って倉庫を眺めてたらなんかササが来てた。

しかも結構前に。
うわぁぁぁあごめんなさいごめんなさい

お返事してみたら山田狩りとの事。
丁度63クエで山田頭が無くて困ってました('ω';)ので参加。

初BBQ…ヒール連打で指がおかしいです。
CT終わってなくても連打するせっかちさんなので、
余計に指がおかしいです。自業自得。
指が固まってます!



軽く(-_-)になって、なんか衝動的に武器精錬して金に挑戦。
燃えたらタントラやめよう…とか思ってやったら
成功(-_-)なんか複雑…棍棒+9です。   無駄とか言うな

もうしばらくタントラに居座りそうです。
青見張りのカーラが赤に壊されたので橋で待機中の事。

黄がやってきて交戦。私は薬とスタン合戦。
     ↓
赤がカーラ持って戻ってきた。
     ↓
「!」と思ってカーラ所持者殴りに行く
     ↓
黄はカーラ所持者スルーで私を追う
     ↓

          .。o( … )
ヽ○ノ    ヽ●ノ    ヽ○ノ玉
 /       /       /
ノ)      ノ)      ノ)

黄もカーラ集めてたろうが。呆れた。
まぁ持ってたのが狂馬さんだったから諦めたのかもね。
でも、私なら追うけど?




 1支援につき105円いただきます。

 うん。まいど…って「ルピア」じゃなくて!買い叩かれた…orz。

   その後4回死んで26ルピアに(´・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]