忍者ブログ
exblog避難所
プロフィール

windowsXP in 天道
68薬 in TANTRA V鯖
CHANEL in MoE Eさば
リル in EC オリオンさば
フリーエリア
このサイト内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、その運営元である各社に帰属します。 それらのコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、著作権を侵害する行為にあたり禁止されています。
Eternal Chaos
(C) 2005 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved

TANTRA
(C) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(C) 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Master of Epic
(C) 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

天道online
(C) High Five Entertainment Inc.
(C) Lizard Interactive Co., Ltd.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-*自己紹介*-
MMORPG「TANTRA」 Vishnuサーバーで活動中のとあるガンダルヴァです。
クイックしようとしたつもりがぴょこって動いちゃうようなPスキルと、
聖地で与ダメが1とか出て悲しくなる程度の戦闘スキルを持っています。
公式のファンサイトリンクをのぞいてると、結構ブログとかやってる人多いみたい。
で、なんか羨ましくなって登録してみました。
なんか書くことでもあるの?って聞かれると困る。(-"-;)


-*今日の出来事*-
TANTRAはメンテ中。

前のブログからTANTRA関係の物を移して再出発。
スキンは前の前のブログのパクリで。
この出だしの自己紹介もパクリで。らくちん。
今回は良いIDが取れたかも。今まで○○152とかだったもんなぁ( ・x・)

メインのキャラをこの間ASから脱退させ、
つい昨日、違うASに入ってたサブも脱退させてきた。
だってやってないのに枠取っちゃうし。50人制限だもんねー
ホントは理由はそれだけじゃないけど。

ここ数日で中華系名前のPCが激増。
マンダラD、シャンバラ中央、ジーナ村の東西に何人も何人も。
諦め入って誰も通報してないのかな。
軽く見回りくらいしてくれれば良いのに。ムリか。そこまで期待すんの。

-*追記*-
メンテ終わりまでもうちょっと。
TANTRA板を見てたら【V鯖聖地】ツワモノを語るスレ【敵ながら天晴れ】
私の名前が。orz。
話題に出たの1回きりだし。「ヤバイ時に助けてもらった」って話だったと思う…のにコレ。
私が書いたと思われるじゃないかっヽ(`д´)ノ
確かに通りすがりにヤバそうな人に支援したりはする。でも薬だから当然でしょ?

それに最近聖地行ってない。行ったって知り合いに粘着ヒール。
だって私が活躍出来るような戦況じゃなくなってきてる。
人が増えて、大混戦。20対20みたいな規模になりつつある。激重。
主神スキルや兜を皆狙ってるのかな…
PR
5/9に入った「(有)セクハラ商事」を脱退。

そこのお前   野 菜 を 食 え


釜祭り後inしてみると、久しぶりにonのASM発見(゚∀゚)!暇さんでした。
寝る前にちょっと話せた(*ノノ)

肉が好きらしい。一年に一度しか野菜を食わないらしい。
お子様か!貴様!


人居過ぎ。

ああもう。2秒に1コマです。
TANTRA釜祭りの様子。ECで言うと…なんだろ?
まぁ武具強化成功率が微妙に上がるイベントです。
やってみましたがダメ。またECに例えると+5に2回失敗したカンジの被害です。


孤独に耐え切れずAS(ギルド)に入りました。
「(有)セクハラ商事」
名前が面白くて入ったんですが…野郎どもホントにエロチャットしていやがります。
○○○○「バ○ブ入れてチ○コ入れると気持ちいいw」

ごめんなさい。私が悪かったです。抜けさせてください。
6日に誕生日を迎えました。2○歳。
ホント、感慨も無い。(笑)
ケーキ解禁の唯二のうちの一日とあって、
今日は不二家でチョコケーキとチーズケーキを買いました(。'-')
チーズケーキは相方の分です。私は断然チョコケーキ。

おめメールをくれたpさんありがとう。
もう4年くらいですか。知り合ってから。結婚式には呼んでください。
Love is overくらいなら歌います。


-*TANTRA*-


一抹の不安…


TANTRAの攻城戦?の様子。
24時間ECでいうクリスタルを奪い合います。
もちろん人が少ない時間帯もあり。出てる名前は私のです。

あ、今日はここまで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
<< 前のページ   HOME
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]