忍者ブログ
exblog避難所
プロフィール

windowsXP in 天道
68薬 in TANTRA V鯖
CHANEL in MoE Eさば
リル in EC オリオンさば
フリーエリア
このサイト内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、その運営元である各社に帰属します。 それらのコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、著作権を侵害する行為にあたり禁止されています。
Eternal Chaos
(C) 2005 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved

TANTRA
(C) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(C) 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Master of Epic
(C) 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

天道online
(C) High Five Entertainment Inc.
(C) Lizard Interactive Co., Ltd.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキン修正版up(またか)
左メニューからどうぞ。
※PTメンババーは組んだ事無いからズレ分かんない。
 装備欄背景はデフォルトですらずれてるから修正不可。


放置露天していたらTELLがきてた。
「スタイリッシュレザー一式は作れますか?」って。
…スタイリッシュレザー?って?(笑)
どうやら新しいレシピが発見されたらしい。
材料は…合成繊維シート(#-_-)貴重なガラス石使いたくありません。
しかもwikiによると、スタイリッシュが出たから裁縫の未判明レシピは後2つ。
レシピ探ししたくて裁縫材料貯めてたけどもう良いかぁ。
処分すれば結構銀行枠空くし。
次は料理のレシピ探しだっ!
といきたいけど素材多すぎて尚更ムリかも。
カレー作りたいなぁ。(。'-')

inしている間は大抵もう寝たかゴハンとか作ってます。常にAFK。
エタカにかなり新規が増えてるので、これからどんどん
狩場が混んでくると予想してエタカ強化週間になりました。
PR
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
<< 2005-02-28 シップはさみの正しい使い方   HOME   2005-02-26 昨日今日 >>
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]