忍者ブログ
exblog避難所
プロフィール

windowsXP in 天道
68薬 in TANTRA V鯖
CHANEL in MoE Eさば
リル in EC オリオンさば
フリーエリア
このサイト内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、その運営元である各社に帰属します。 それらのコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、著作権を侵害する行為にあたり禁止されています。
Eternal Chaos
(C) 2005 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved

TANTRA
(C) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(C) 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Master of Epic
(C) 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

天道online
(C) High Five Entertainment Inc.
(C) Lizard Interactive Co., Ltd.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日からMOE無料化!
ホントはアイテム課金だけど私はRM出してまでゲーム内アイテム買わないから
私にとってはほぼ無料化!

10ヶ月振りのMOE。期待一杯でDL、インストール。
パスワードすっかり忘れちゃってて問い合わせたりとかしながら…

ログイン。

チャットのログがバグってました…
誰かがしゃべっても文字が表示されません。
メッセージウィンドウの横幅狭くしてみると表示されました。
なんで?パソコン古いから??(笑)
同棲始めた時からだから…かれこれ4年か。…そりゃ古いよね…
こっそり質問スレで聞いてみたけど、誰もそんな風になったことないっぽい。
希少種…?
ログインしてやりたかったことといえば人間国宝にちゃんとなる事と、それから
自作スキンの調整すること。(笑)
国宝なる事は自己満足だし、スキンなんて誰も使ってないだろうし、いっかぁー…(ノ_・。)
そう思ってログオフ。


ログオフの仕方も忘れてて5分くらい悩んだのは内緒です。
PR
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [79]
<< 2006-02-09 えーーーーーーーーーっと   HOME   2005-05-02 お久しぶりです(。'-') >>
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]