忍者ブログ
exblog避難所
プロフィール

windowsXP in 天道
68薬 in TANTRA V鯖
CHANEL in MoE Eさば
リル in EC オリオンさば
フリーエリア
このサイト内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、その運営元である各社に帰属します。 それらのコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、著作権を侵害する行為にあたり禁止されています。
Eternal Chaos
(C) 2005 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved

TANTRA
(C) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(C) 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Master of Epic
(C) 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

天道online
(C) High Five Entertainment Inc.
(C) Lizard Interactive Co., Ltd.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xp112日付けの切り取りSS。
12位になったのはいつだったかちょっと分からないけど
結構経つと思うのに11位にはなれない…
ここより上位の人は皆アクティブみたいです。
ここらへんが、初日からやってるくせに58のヘタレの限界( ・x・)
一度ここまで来ちゃうと「稼ぎ続けないと!」って気になっちゃう。
順位が落ちるのが惜しくなる…わけだけどこの辺でやめないとね。
微妙に戦争自粛中。

最近、へたっぴだし二人分稼がないといけないしで
要求稼げない時がたまにあって、ちょっと大変(-"-;)
気にしなくて良いよーって言ってはくれるけど、自分が嫌だから。
もう戦争は良いかな?でも戦争しない天道ってナニって感じかも。

霊獣とかが導入されたらまたやりまーす。
PR
久しぶりに時間が出来たので近況を。
と思ったら久しぶりすぎてweb拍手のIDとパス忘れちゃってるので外しました。
登録に使ったメアドもサービス終了で今は使えないし、どうにもできないので。
全く見てませんでしたが文句の一つも送られてきていたかもしれませんね。

最近はホーリービーストプレオープンやってます。
今のとこ狩りしかする事がないという状況ですが…Lv30目前です。
PvPもそのうち導入という噂。もう少し頑張ろうかな。
結論からいうと、ダメでした。ダメダメでした。
死にまくった挙句に中盤らへんで間違って町に戻りました。
ただいまルーメン。

一応wikiで予習はしていったんだけど、全く流れが分からなかった…
「初参加です」って言ったから、大目に見てくれると良いなぁ。

wikiだと沸く敵を倒していくキンボヨKQタイプかと思ったけど
極憤怒KQ風。ptに誘ってもらった中で聞いた話を総合すると、
「はじっこで30分過ぎるのを待て」っていう感じ…
私が参加した回は敵を処理し切れなかったからさらにそうなったみたい。
でもLv35↑×20人とかじゃないと倒しきれないのでは。と思った。

そんなこんなで逃げ回り、小部屋を見つけて入ったら先客が。
その部屋に沸いた敵を一緒に倒してたら、突然大量の敵が現れて二人一緒に逝きましたi~人(-"-;)

ptの人に「一つの部屋に二人居ちゃダメ」と言われたので(理由はよくわかんない)、
ああ、じゃあ私が部屋に入っていった時、先にいたあの人は
かくれんぼで隠れてたらそこにもう一人隠れにきた、みたいな
ちょwwこっちくんなww的な事を考えていたのかもしれない。
ごめんね。

もう参加しないので、それでカンベンしてください…

この辺はやっぱり、ギルドやフレとかで誰かに聞いたりしてから行くものなのかな。
TANTRAやってから、ゲーム内で知り合い作るのに少し抵抗感じるようになった。
そろそろ、BKでのソロの限界なんだろうか。
近況報告。今はブラキンやっています。
ベータの時からやっていて、先日の大型アップデートの頃Lv30になりました。
ブラキンには4つの職業があります。
どれが気に入るかわかんないんで、全部やってみました。

アーチャー → 28までやって何か面白くなくてストップ
メイジ → 26までやってお金が厳しくて成長ストップ
ファイター → 20までやって何故かキャラ削除
クレリック → ひたすら殴りとヒールだけのソロ。だけどLv32

というわけで、今はクレやってます。
どこのゲーム行っても貧しい生活送っていますが、
今結構お金持ってます!!いえ、持ってました!!数分前まで。

たった今さっき、全財産の半分はたいて武器買いました。
使えるLvになるまで多分1週間以上かかります。やーい見切り発車。
某所に張られていたリンク
http://not.main.jp/img/imgf/0150-MOE001.jpg






えーーーーーーーーーーーーーっと。
服は気にしない。見えない。

これ、私のスキンじゃないかなぁと思ったり。(違ってたらごめんね?)
もしそうなら使ってくれてありがとう。服装はともかく。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]