忍者ブログ
exblog避難所
プロフィール

windowsXP in 天道
68薬 in TANTRA V鯖
CHANEL in MoE Eさば
リル in EC オリオンさば
フリーエリア
このサイト内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、その運営元である各社に帰属します。 それらのコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、著作権を侵害する行為にあたり禁止されています。
Eternal Chaos
(C) 2005 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved

TANTRA
(C) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(C) 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Master of Epic
(C) 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

天道online
(C) High Five Entertainment Inc.
(C) Lizard Interactive Co., Ltd.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日から正式サービス開始

…終わった。
せっかくだからFS設立してやめよー。
課金開始後もタダでMoEを楽しみたい人はコレがおすすめ。(笑)

私は結構楽しめてます。moe
でもこのゲームお金払ってまで一人でやるわけにいかないし。
TANTRAに行こうかなーとも思うんですが、時々彼氏のPC見てても
たまーにカクってるので、私のPCじゃ尚更カクカクかも。(笑)
彼氏がmoe復帰するのは100%無いので、私の復帰もありません。
まぁ課金まではタラタラやる…あ。料理と鍛冶やろ。最後だしね。
PR

面白そうな人たちが居たけど、もくもくとシカ肉集め。
ソーセージじゃもう上がんないかなぁ(-"-;)

納豆(料理58)で100まであがるらしい。
ならソーセージ(料理48)で90まで…てのを試してみようと思ってるんだけど、
納豆で…ていうのはwarageでやっての話みたい。
warageって上がりやすいのかな?wikiで見てみると…
warageでのスキル上昇について
うーん。どっちとも言えず。
warage地図にはキッチンの場所がはっきり載ってない。
それと、えーと銀行とかはあるの?(笑)
下見に…行ってみようかな…
でも死ぬよね…


-*19時追記*-
フェローシップ導入
なんかダイアログが…
2日のパッチではトレード時のアイコンに不具合が出てましたが、
これは、フェローシップ設立時に独自のアイコンを設定できるという布石かも!
なんかハドソンがアイコンの設定とかをいじりすぎたせいでぐちゃぐちゃになっちゃって
トレードじゃなくbsqアイコンを表示しちゃったりしてたのかも!
自分で言っててよくわかんない。

ゲーム内マクロエディタで見る事が出来る様々なアイコンの大きさは32×32
頭の上に表示されるアイコンは16×16
という事で先走って2つの大きさのアイコン作ってみました。先走りすぎ。しかも
第四夜 2005/03/04の屍より
◇ フェローシップには、War Ageの勢力がFS設立者と同じでなければ加入できません。
War Ageでの勢力が異なる場合は、事前に亡命して同勢力になっておく事をお勧めします。
軍なんて入ってないよ。入りたくないし(-"-;)
elg、bsq、+中立になるならできるけど…
◇ フェローシップには、以下のものを導入予定です。
(全ての項目が最初に導入されるわけではありません)
・ FSランキング
メンバー数や総財産などの各種データのランキングを、公式ページで紹介する予定です。
構成員一人だったら…貧乏ばれるのね…
今のうちいっとこう。所持金20万ですヽ(`д´)ノ
ランキング参加するかどうかの選択肢は欲しい。


今日ゴハン食べた後彼氏がPCしてていきなり
ハッ!ってカンジでこっちを振り向いた。どした?って聞いたら
「今あっちの方なんか白いのがスーって通った 1往復半」
…黙れ。幽霊とでもいうつもりか。
「うん」
しかも1往復半って…そういうの見ても言わないでよー

おばけなんて無いさ…。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ひょろさには自信がある2nd(紺碧の賢者とかしてました)を、
木こりとか肉集めキャラにすべくスキル調整。
今までは趣味で魔法を上げ、アルケミ服を着たりしていましたが
破壊魔法等を下げることに。(ノ_・。)
このままだとアルケミストマスタリーが無くなるので、
その前に服を着て記念撮影。
どこで撮ろうかなーっと闘技場をうろついていたら、
決闘申し込まれましたΣ(・口・)
アルケミ服着てるけど木こりです。見逃してください。
その後、やっぱアルケと言ったらここでしょ!という場所へ。で
記念撮影。

したんだけどexblogのミスで画像なくなっちゃいました。

撮った後、ゴミ箱に服入れました!もう戻れませんっ
…やっぱ取っとけば良かったかな…(笑)
でもまぁアルケミ服は取るのが簡単な方かも。
GHP、命中率、武器の振り速度、ホームポイント、戦う場所。
この5点がそろっていればまず負ける事は無いと思います。
でももう着る事は無いと思います。
だって木こりだから。


-*今日の木こり*-
Bamboo(竹)があるのはイプス渓谷北とwikiに書いてあったので探す。
探す。
探す。なんかネオク山に居るガードみたいなのが飛んでる。
探す。
探す。なんか砦みたいなのにのぼってみる。
探す。
無い。
ヽ(`д´)ノwiki間違ってんじゃないのっ!と思い確認してみたら
wikiは間違ってませんでした。
私がイルヴァーナ渓谷で探してただけでした。
2つがごっちゃになってたみたいです…どおりで無いわ。そりゃあるわけ無いわ。
でっかいお城がイプス峡谷です。象さん居るのがイルヴァーナ渓谷です。
一つ賢くなったな。私。


-*私信*-
壁|・_・)ノシシ おーい。お買い上げありがとー
「もえぴっく! 投稿ギルド ~目指せ連射王」第3回がupされてます。
使いやすいんじゃないかなーと思うウィンドウ配置とか
かっこいいんじゃないかなーと思うスキンとかを使って
どんどん投稿しましょー。投稿するとなんかあるんだっけ?
あとSS取る場所とかもよーく選びましょうね。
新しいアスモスキンとかを使うのも良いかも。
私は投稿する予定は無いです。面倒なので。

職人さんのスキンを使った場合は必ずその事をメールに明記しましょう。
理由はその方が嬉しいからです。それと、無駄な紛争を避ける為。

moeBBSスキン板を見てみると、
Σ(・口・)これいいじゃないですかー。449さんのやつ。
CHANEL仕様なんか使ってないでこっちのが良いよー(笑)
特に属性のとこ…すごい(・口・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]